まつなし日記

オタクの雑記

言う会メンバーハンネ最強ランキング

お久しぶりです。パインです。

Splatoon3の影響で言う会のメンバーが増えた上に新メンバーのまかろんくんがちゃんとブログ更新してたので僕も久しぶりに更新しようかななどと。

今回は言う会名前強そうなやつランキング。

本当はメンバー紹介記事でも書こうかなって思ってたけど新メンバーまだあんま話したことないやつとかいるしこれで妥協。

というわけで早速本編。

 

11位 まかろん

f:id:pine_gwpad:20221009152243j:image

絶対弱い。かわいい。世界線がビットワールドならワンチャン強いかも。

10位 たいやき

f:id:pine_gwpad:20221009152507j:image

食べ物族は弱いだろ。

まかろんよりは気持ちマシだからこの順位。

9位 パイン

f:id:pine_gwpad:20221009214035j:image

食べ物なので。

いっぱい食べたら口の中痛くなるし食べ物族最強なんじゃないかな。

8位 こひつじさんせい

f:id:pine_gwpad:20221009212802j:image

自立歩行ができるけどガキなのでここ。

f:id:pine_gwpad:20221009212007j:image

こっちだったら俺と逆になる。

7位 よよぎ

f:id:pine_gwpad:20221009214333j:image

代ゼミは北予備より強いからここ。

f:id:pine_gwpad:20221009214202j:image

6位 りんじん

f:id:pine_gwpad:20221009212833j:image

こいつすぐアイコン変えてんな。

人だからこれまでの食べ物畜生無機物よりは強いんじゃないかな。

世界線がホラーとかサスペンスなら順位急上昇しそう。

5位 とよみこ

f:id:pine_gwpad:20221009213729j:image

多分巫女?人最低保証枠。

和風ファンタジーなら強そう。エロゲーなら弱そう。

4位 ネイ

f:id:pine_gwpad:20221009213419j:image

俺がやってた時のパズドラでは強かったからここ。3色陣便利だったね。

前のハンネならCV.戸松遥みたいな感じだったからもっと上かも。

3位 しぐま

f:id:pine_gwpad:20221009214353j:image

純粋に強そう。トワイライトΣみたいな。

シンプルに強そうなせいで書くことないや。

2位 てとら

f:id:pine_gwpad:20221009214413j:image

てとらちゃんと呼んでね!

f:id:pine_gwpad:20221009213815j:image

一人だけ異世界ファンタジーだから絶対強い。

ちなみにマジでこれが名前の由来らしい。

ログホラマジで懐かしすぎる。3期まだ見てねえからそのうち見ないとなぁ〜。

1位 マルコ

f:id:pine_gwpad:20221009214604j:image

トリトリの実 モデル「不死鳥」とか食べてそう。

最近黄猿の音MADをたくさん見たからここ。

ワンピのマルコってパイナップルが好物らしいから少なくとも俺よりは強そう。

ワンピ読んだことないけど。

 

 

人数いっぱい増えたしグルも割と活発で嬉しいね。

ちなみにアイコン全部無断で持ってきたので消えてたらそういうことだと思ってください。

現在当会では絶賛メンバー募集中なので気になる人がいたら俺にDMください。

スプラかソシャゲかボドゲやってます。

今回はこれで終わり。

久しぶりに書いたら書き方とか全部忘れてたけどまあまあ楽しかったのでまた更新するかも?